すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月21日 もうすぐクリスマスですね~☆

こんばんは~
今日は日曜日で、仕事はお休みでした♪
今日は、ちょっとだけよ(ひざびさ加藤茶登場です(笑))家の掃除頑張りました~
…って窓ガラスを拭いただけですけど~f(^^;(笑)
今日の3時のおやつです

イメージ 4

3時のおやつの後に、外から窓ガラス洗おうと思ってたんですが、風が強くて(>_<)
鼻水垂れてる私…なので、外から窓ガラス洗うのは次回に持ち越しました~f(^^;

今日、毎年同じですが、クリスマスの飾りを少しばかり…(#^.^#)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎年同じやん~~f(^^;あはは~(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 5

おでんですよ~(#^.^#)
昨日、子供達に作っておいた残り物ですが…
お子ちゃまなので、カラシ抜きです~あはは~f(^^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪