すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月23日 今日もお休みでした~(#^.^#)

こんばんは~
今日も仕事はお休みなので、友達とお出かけしました~♪
まず靴屋さんへ…友達の靴を買いに行きました~(#^.^#)♪
その後…

イメージ 1

イメージ 2

こんな所へ行きました~(*^o^)/\(^-^*)

イメージ 3

めっちゃ!美味しかったです~(/▽\)♪
何度か、牡蠣が爆発して、飛び散って怖かったけど、でもそれも楽しかったです~(σ≧▽≦)σ
その後、○○道の駅へ行って少し買い物しました~
で、今日は少し早めに友達とバイバイしましたよ~…(T^T)
そうそう!友達から…

イメージ 4

イメージ 5

みかんお土産にもらっちゃいました~(σ≧▽≦)σ♪♪
○○いつもありがとう~~(゜∇^d)!!♪

イメージ 9

記念に写真撮ってもらいました~(#^.^#)(笑)

友達とバイバイして、少しだけ、家の掃除しました

イメージ 6

窓ガラスと外壁を水洗いしました~
写真わかりますか?
左がbefore、右がafterです~(#^.^#)(笑)

イメージ 7

イメージ 8

玄関、勝手口も綺麗になりました~( v^-゜)♪

昨日今日と、とても幸せいっぱい過ごせたので、また明日から頑張りますp(^^)q
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪