すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

○○へ…

○○へ
初めて○○に手紙かいてます
なんか恥ずかしいけど…(笑)
○○と知り合えて、1年10ヶ月もの月日が流れていきましたね
初めて会った日のこと覚えてますか?
遠いのに、わざわざ私を迎えに来てくれて、阿蘇まで行きましたね~
会うまでメールでのやり取り、会う前日に初めて電話で声を聞いたんでしたね
お互いドキドキしながら…
なんだかとても懐かしく思うよ…
この1年10ヶ月には、いろんなことがありましたね
何度も何度もケンカをして、お互い言いたいこと言い合って、お互いを傷つけて…いつも泣くのは私ばかり(私が泣き虫だから)…でも○○も、2回くらい私の前で男泣きしたことあったよね…
女性の前で泣いたことないであろう○○が、涙を流した…
その時の光景は今でも忘れられないよ~
その時私は○○なら信じられる、心許せる人だと思いました

○○に出会うまでの私の人生は辛いことばかりありました
15年前に旦那亡くし、幼かった子供達抱えて途方にくれて、ただただ辛くてないてばかりいた私
唯一、母が私のこと色々手伝ってくれてたのに、その母が、旦那の一周忌終えてすぐ倒れて半身不随に…
兄二人の病気判明…
悪いことばかり続いてとても辛かった…
ひとりでの子供達の子育てと母の介護…
私の人生は悪いことばかりと思ってた…
でもそれは違ってた

私は○○と出会えて、いままでの辛かったことが帳消しになりました
○○に出会えて、私は変われました
楽しい時には、大笑いをし、悲しい時には、大泣きをする
○○の前だと、素直になれる自分がいるよ
私達、まだ1年10ヶ月だけど、ずっと前からいるような、濃い付き合いしてるよね
旅行にもあまり行ったことがない私を、いろんな所へ連れてってくれてありがとう
いつも遠いのに、家までお迎えありがとう
いつも大きな優しさで包んでくれてありがとう
私は○○と出会えて毎日が充実していて、とても幸せだよ~
これからも二人仲良く付き合っていこうね
ずーっと側にいさせてね
こんな私のこと、どうぞよろしくお願いね~
沢山の思い出二人で作っていこうね~
私は○○のこと、大好きだよ~(#^.^#)



http://youtu.be/2KnShDMNF_w