すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはよ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日は、長男と私が起きています~(#^.^#)
長男は、今日学校で卒論発表会です

イメージ 2

スーツ姿での学校行きです~
この卒論発表会が終わったら、あとは卒業を待つだけとなります~
長男よ、発表会頑張ってね~p(^^)q

今からパンコーヒーします~

イメージ 1

昨日、道の駅でお買い上げしてた、鳴門芋のパンと、ミニクロワッサンです~(#^.^#)♪
今日はクリスマスイブ☆★
別に我が家では何もないです~f(^^;(笑)
それぞれ、バイトや仕事で全員揃わないので仕方ないです~(/。\)(笑)

今日からまた仕事!やるっきゃない!!
私頑張るp(^^)q♪
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪