すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月28日 友達と今年を振り返ってみました~(#^.^#)

こんばんは~
今日は日曜日!仕事はお休みでした
今日は、今年最後の友達とのお出かけしてきました~(*^o^)/\(^-^*)
まず、友達が家に迎えに来てくれたんだけど、その時に、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おんなお土産持ってきてくれました~(#^.^#)♪
炒飯にアイスクリームですよ~(/▽\)♪
さっき、アイス食べたけど、め~っちゃ!おいしかったです~(#^.^#)♪♪
あ!あと…

イメージ 4

私が、栗きんとん作ると言ったら、さつまいも持ってきてくれました~(/▽\)♪
これで美味しい栗きんとん作るもん(σ≧▽≦)σ♪(笑)
○○いつもありがとう~~(*^o^)/\(^-^*)♪
お土産を冷凍庫になおして、さっそくお出かけしてきました~(#^.^#)♪
まず、道の駅みたいな所へいきました
もうすでに魚がほとんどなくて残念でした~(/。\)
その後近くの公園へ…

イメージ 5

イメージ 6

楽しかったです( v^-゜)♪

そして次はコストコへ…

イメージ 7

カステラがかわいくて美味しそうでしょう?(σ≧▽≦)σ♪♪(笑)
その後、お昼ご飯食べに行きました~

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

たいへん美味しかったでございます(#^.^#)♪
そしておやつに…

イメージ 11

ゴディバのアイスクリーム食べました~(/▽\)♪

今日は友達と、今年を振り返ってみました
あんなこと、こんなこと、色々あったねね~…(#^.^#)♪
帰りがけに友達が「今年も楽しかったよ!すみのおかげでとても良い一年だったよ~色々とありがとう(o^-^o)♪、また来年も仲良くしていこうね」と…
この声かけが嬉しくて、私は思わず涙がポロンと落ちました~f(^^;(笑)
「私の方こそ、とても充実した良い一年だったよ~○○!どうもありがとう~~(*^o^)/\(^-^*)♪♪」ニコニコ~(o^-^o)♪(笑)

帰りがけに、今年友達が撮ってくれた写真を貰いました(゜∇^d)!!

イメージ 12

角島の写真です~(#^.^#)♪
まだまだ写真あります~とても大切な宝物になりました(σ≧▽≦)σ♪♪

今日も楽しい1日が過ごせたので元気モリモリですp(^-^)q
また明日から頑張りますp(^^)q♪
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪