すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日も寒い~~(>_<)
鼻水がでてきましたよ~あはは~f(^^;(笑)

今からパンコーヒーします

イメージ 1

今週も、今日明日と頑張って働きますp(^-^)q
今日あたり、家帰ったら、栗きんとん作ろうかな~(σ≧▽≦)σ♪♪
あっ、まだ年賀状も書いてない~f(^^;(笑)
年賀状も買ってなかった私…f(^^;
昨日友達から、残った年賀状までもらっちゃいましたよ~(#^.^#)あはは~(笑)

今日も元気はつらつでお仕事行ってきまーす(*^ー^)ノ♪
今日も皆様お元気でね~(#^.^#)♪