すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月29日 今日もおつかれさまです( v^-゜)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事、無事に1日頑張れましたp(^-^)q
あと明日頑張れば、明後日はお休みもらっています~(#^.^#)♪
なんとか気合い入れて頑張りますよ~(゜∇^d)!!
今日は仕事終わって、母の所へいきました~
元気にしていて、今から大晦日の外泊を楽しみにしてるようでした~(/▽\)♪
晦日に迎えに行くので、それまで待っててよ~(#^.^#)♪(笑)

今夜は…

イメージ 1

生姜チャーハン食べてみようと思って…

イメージ 2

うん!なかなかまいう~(#^.^#)♪
美味しくいただきました~(σ≧▽≦)σ♪
それから…

イメージ 3

栗きんとん作りましたよp(^-^)q♪
もちろん、くちなしの実いれてないわ、裏ごしはしてないわの、手抜き栗きんとんです~f(^^;あちゃー(>_<)(笑)
でも味見したら、美味しかった~(/▽\)♪…って自分で作って、自分で美味しいと言ってる私っていったい…f(^^;あはは~(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪