すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月30日 今年もお世話になりました~m(__)m

おはようございます(*^ー^)ノ♪
今日も仕事です~、あぁ…(/。\)(笑)
今年最後の仕事なので、なんとか頑張りますp(^^)q

明日は、午前中に家のことして、午後から母を迎えに行きます
なにかとバタバタしそうなので、今年はこの記事を最後の記事にしようと思います~(#^.^#)

今年も、ブロ友の皆様には、大変お世話になりました
私が、健やかなるときも、病めるときも、皆様の温かい、お優しいコメントに、いつも元気をいただきました
いつも温かく見守ってくださって、本当にありがとうございました
とても嬉しかったです~
感謝の気持ちでいっぱいです~(T^T)←嬉し泣きです~(笑)

ブログ初めて三年十ヶ月、今年、訳あって、新たにブログ開設しました
過去ブログから引き続きお世話になった皆様、新たなブログからお世話になった皆様、私にはとても大切なブロ友さんです(゜∇^d)!!
ブログで知り合えたこと、とても嬉しかったです~(#^.^#)♪

また来年も、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
また仲良くしてくださると嬉しいです~(#^.^#)♪

年末年始、お忙しいでしょうけれど、どうかお体にお気をつけてお過ごしくださいね~
また来年、元気にご挨拶したいです~(#^.^#)♪
それでは皆様、よいお年を。。。