すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月17日 今週のお仕事終了~(゜∇^d)!!

こんばんは~
今日のこちら地方、朝のうち雨降ってたんですが、次第に晴れてきました~(#^.^#)♪
でも?風の強さがハンパないー!(>_<)!
職場の駐車場では、車のドアが勢いよくオープンザドアーでした~f(^^;(笑)

今日は、店長は店に着ましたよ~
マスクにニット帽かぶって…
で「医者に熱が下がって、丸二日したらもう人には移らないと言われたけ」と…
ホントかなぁ~(/。\)
まぁでも、店が回らないから仕方ないんですけどね…トホホ…(;´д`)…
極力、離れて、マスク外さずにいたので、おそらく大丈夫でしょう( v^-゜)♪
そうそう、店に、コーヒー屋さんのマスターが朝きて、店長がインフルエンザだったとわかると?ジャンパーを口に当てて、あわてて店から出ていきました~あはは~(^w^)(笑)
で…またすぐに店にきて…
今度はマスクしてきましたよ~(^w^)
それも3枚も重ねて~~(σ≧▽≦)σ(笑)
2枚じゃなくて?3枚って所が、何故か笑えました~あはは~(^w^)(笑)

なんとか仕事終わって家に帰りました(゜∇^d)!!
で、夕飯の用意…

イメージ 1

豚ロースの味噌漬けが5枚あったので、3枚普通に焼きました~
で、2枚は野菜と一緒に、味噌野菜炒めにしました~(#^.^#)
またでた!簡単メニューです~f(^^;(笑)
あとは、漬物やお味噌汁で…(^w^)
今日は、次男とお二人様ご飯でした( v^-゜)♪

まだ風邪治ってないけど…
もうそろそろいいよね…?

イメージ 2

お風呂あがったら~飲もうと思います~(#^.^#)♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪