すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月18日 楽しかった日曜日~(*^ー^)ノ♪

こんばんは~
今日は朝からバタバタしてました~f(^^;
今日は早起きして、友達と待ち合わせ場所へ車を走らせましたよ~(#^.^#)♪
で、無事友達と合流(*^o^)/\(^-^*)
ホントはね…今日は友達用事があるから会えないはずだったんです~
でも、お昼の用事がなくなったので~お出かけしました~(#^.^#)(笑)

行き先は…

イメージ 1

いちご農園に行きました~~(σ≧▽≦)σ♪

イメージ 2

イメージ 3

いちご狩りのお客さん多いのか?だいぶん少なくなってました~ありゃ~…

イメージ 4

イメージ 5

頑張っていちご摘みましたよ~(#^.^#)♪

イメージ 6

ちょっとお味見お味見~(σ≧▽≦)σ(笑)

イメージ 7

いちごフォンデュも食べました~(#^.^#)♪

イメージ 8

お土産のいちごちゃんです(/▽\)♪

その後、ショッピングモールへ…

イメージ 9

佐賀県名産物産展フェアーがあっていたので、試食しまくりました~(笑)

そしてお昼ご飯は…

イメージ 10

一蘭のラーメンです☆

イメージ 11

塩ゆで半熟ゆで玉子も美味しかったです~(#^.^#)♪

今日も楽しい1日が過ごせました(*^o^)/\(^-^*)
帰りに友達からお土産もらいました♪

イメージ 12

○○いつもありがとう~~(σ≧▽≦)σ♪♪

また明日から頑張れそうです!
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪