すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月21日 お休みでした~(#^.^#)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日で定休日でお休みでした~(#^.^#)♪
なので~、朝寝坊する!二度寝する!…って思ってたのに??
いかん~、貧乏性の性格が邪魔をして~飛び起きてしまいましたよ~(/。\)アチャー(>_<)(笑)

午前中に掃除機かけて、その後、クイックルワイパーで掃除しました~

イメージ 1

これ、メッチャ!良い香りやん~(#^.^#)♪♪

そして、次男は今日、11時45分頃の電車で学校へ行くとのこと…
「腹へった~、なんか食べる~(#^.^#)」と言うので…

イメージ 2

韓国餅のトックをお雑煮風に作りましたよ( v^-゜)♪
なかなか美味しかったです~(#^.^#)♪

午後からは…

イメージ 3

母の靴の注文に行きました
うちの母は、右半身不随なので、右足には股から下にかけての装具を付けています
だから、右足左足と、サイズ違いを注文しないといけません~
唯一、ここのお店は、それが可能なんです~(゜∇^d)!!
右足22.0~22.5 左足21.0~21.5
母は身長144センチなので、足も小さいです~(#^.^#)(笑)
無事に注文できました~良かった~(σ≧▽≦)σ♪
靴の他にも、ここにはたくさんの介護用品が売ってるんですよ~

イメージ 4

イメージ 5

母も使ってる商品です~(#^.^#)♪(笑)

今日買い物で…

イメージ 6

以前、ブロ友さんが美味しいとおっしゃっていたお酒をお買い上げしました~(σ≧▽≦)σ♪
さっき飲んだけど、おいし~これ!!(o≧▽゜)o♪
また次もお買い上げしようと思います~(#^.^#)(笑)

もう少ししたら、お風呂入ってのんびりしようと思います~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪