すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよ~ございます(゜∇^d)!!

おはようございます~
今日は木曜日、お肉の特売日になっちょります~(#^.^#)
今日もお仕事頑張らなくっちゃp(^^)q♪

今日の朝ごはん…

イメージ 1

昨日の夜ごはんに作っていた鶏団子スープの残りです~(#^.^#)♪
偶然!友達も同じもの作っていたので、ビックリしました~(σ≧▽≦)σ♪
今回だけじゃない!ちょいちょい同じようなことがあり~うふふ~(σ≧▽≦)σ♪♪(笑)
あとは…

イメージ 2

肉まん食べました~♪

今、次男と私とで、ヒーターの前を取り合っています~あはは~(笑)

今日も元気に頑張ります!
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪