すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月22日 今日も1日おつかれさま~(*^ー^)ノ♪

こんばんは
今日はあいにくの天気でしたね~
雨?みぞれ?あられ?みたいなものが降ったり止んだり…風も強くて寒かったです~(>_<)
でも元気に仕事頑張りました~p(^^)q(笑)

今日の朝、セブンにお昼ごはんに、おにぎり買おうと思って寄ったんですが、おにぎりひとつ残らず売り切れてました~アチャー(>_<)
なので…

イメージ 1

親子丼をチョイスしました~(#^.^#)♪

今日は…

イメージ 3

賞味期限が今日までのウインナーがたくさんあったので、半額セールしました~f(^^;
店長在庫考えずに、ハムウインナー発注し過ぎだっちゅーの!(#`皿´)
私、少々期限過ぎてても気にしないので?お買い上げしました~(#^.^#)(笑)
で、冷凍保存します~(#^.^#)(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
で、母からおやつをもらいました~

イメージ 2

施設の友達さん!いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪

今日の夕飯…

イメージ 4

またまた朝ごはんみたいやん~f(^^;ありゃりゃ~まっいいってことよf(^^;(爆)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪