すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月26日 今週も仕事始まりました~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです(゜∇^d)!!
今日のこちら地方、雨雨降れ降れ~の空模様でした~
なのでお客さん少なかったです…f(^^;
そりゃ~そおやろ~!
私だって仕事じゃなければ、こんな天気の日に、海岸沿いに買い物よー来んわ~f(^^;
あはは~(笑)

仕事終わって、母の所へ行きました
で…

イメージ 1

またまた、おやつもらいましたよ~(#^.^#)
自分で食べればいいのにねぇ~(#^.^#)あはは~(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 2

またまた、簡単な煮込みハンバーグです~
またまたたぬき?…じゃなくて、手抜き~f(^^;(爆)
あと、明太子とか漬け物とかで食べました~♪

で、今から…

イメージ 3

もちきびを、かぶりついて食べようと思います~(#^.^#)♪
なんだかもちもちしたのが食べたくて…(#^.^#)
それなら餅食べればいいやんって?( ゜o゜)
そんなのお餅ろくないもん~f(^^;…って、なんのこっちゃ~恥ずかしい~(/▽\)♪…って、今日は私おかしい~f(^^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪