すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~ございます~♪

おはようございます~
今日は火曜日ですね、我が家では、娘と私が起きています~(#^.^#)
娘は今日は、化粧品の講習会へ行かなければいけないとかで…憂鬱そうにしています~f(^^;
某有名メーカーの化粧品は、うちの娘には合わなくて、肌荒れするから、憂鬱になるのは無理もないですよね…(/。\)
あぁ…(/。\)
そうそう、先日、娘が青キップきられてましたよ~
娘に聞くと、信号無視のようです…
わかりにくいところに信号があり、友達とおしゃべりしながら、運転していて気付かなかったと…
そこへはっていたパトカーが…f(^^;
何事もなかったから良かったけど…f(^^;
これも運転気をつけなさいという事なんですよね!私自身も気をつけます~f(^^;

今からパンコーヒーします

イメージ 1

今日も元気に仕事頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪