すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月27日 火曜日もおつかれさまです~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか無事に頑張れました~

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブン商品のカップ麺と、おにぎり1個です
お昼ご飯食べたら、即仕事に戻りました~
たまにはゆっくりお昼休み過ごしたいのに…なかなかままなりません(/。\)

仕事の合間に…

イメージ 4

お買い上げしたベーコンを…

イメージ 5

包丁でカットしたりしてました~(#^.^#)♪
店長いつもサボってばかりいるから、私も合間に好きにしています~(#^.^#)(笑)

仕事終わって友達と電話でおしゃべりしました~(#^.^#)♪
そして買い物して家に帰りました

イメージ 2

おやつに、こんなアイスお買い上げしました~♪
あと…

イメージ 3

なんとなく食べたいなと思ってお買い上げしました~(笑)

もう少ししたら、お風呂入って、疲れた体を癒そうと思います(#^.^#)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪