すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月28日 長男と温泉へ~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は、仕事お休みでした
なので、長男と一緒にお出かけしました
行き先は、長男の好きな温泉です~(#^.^#)

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

あれっ?これは長男です~(/▽\)♪(笑)
ここは、前に友達と来ましたよ~(#^.^#)♪
仲良く家族湯に入ったんだったな~(#^.^#)また友達と行きたいです~(#^.^#)♪♪

誰もいない隙に、パチリと写真を…(#^.^#)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

まだお風呂あるのですが、このへんでやめときました~f(^^;←他にお客さんくるかもとビクビクしながら、遠慮がちに写真撮った小心者です~(/▽\)♪(笑)
温泉気持ち良かったです~
長男温泉好きで、一時間半も入ってましたよ~、私ゃ待ちぼうけでした~(/。\)(笑)

イメージ 12

お風呂あがりに、牛乳飲みました♪

お風呂あがって…近くの道の駅みたいなところへ寄り道

イメージ 7

イメージ 8

お餅お買い上げしました~

その後お昼ご飯食べに行きました

イメージ 9

イメージ 10

浜勝で食べました~(#^.^#)
おつけものおかわりしました~美味しかったです~♪

そして帰りに業務用スーパーへ…

イメージ 11

ミニたいやきお買い上げしました~(/▽\)♪

こんな1日が過ごせました
長男とも、話ができて、良い1日になりました!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪