すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(#^.^#)

おはようございます(*^ー^)ノ♪
今日も寒い朝です~
しばらくヒーターの前から動けませんでした~
このままでは、ヒーターの前で干からびそうです~(>_<)や…やばい~(;゜0゜)(笑)

今から朝ご飯食べます♪

イメージ 1

昨日のおでん作った残り物~f(^^;
そして、昨日お買い上げしたお餅の残り物~f(^^;あはは~(笑)

あと、母の靴が届いたと連絡があったので、昨日取りに行きました

イメージ 2

車椅子でほとんど歩けない母だけど、靴は必要だもん!
今日母の所へ持っていきます(゜∇^d)!!♪

今日も元気に頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪