すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月29日 こんばんは~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日は寒い1日になりましたね~
職場は暖房ないので寒かったです…(/。\)
寒かったので…

イメージ 1

唐揚げ揚げるフライヤーで手を温めたりしてました~(#^.^#)(笑)

今日も4時過ぎに店長は、店を後にしました
一人になったので…

イメージ 2

おやつに、いも天作りました~(#^.^#)♪
寒かったので、揚げたて食べたら、体が温まりましたよ~(σ≧▽≦)σ♪(笑)

仕事終わって、友達と電話でおしゃべり~(#^.^#)♪
で、買い物して、母の所へ行きました
靴持っていったら、母もニコッと喜んでくれて良かったです~(#^.^#)

買い物で…

イメージ 3

デコポンお買い上げしました~
これ美味しいと、友達に聞いていたので、あとから食べます食べます~(#^.^#)♪

もう少ししたら、お風呂入ってのんびりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪