すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっぱっぴぃ~♪

おはようございます~p(^^)q
今日は日曜日、なので仕事はお休みです~(#^.^#)
やっほぉ~い*1♪♪(笑)
ただ今、洗濯物畳んだり干したりしましたよd(⌒ー⌒)!
…で、今はコーヒータイムです~(#^.^#)♪

イメージ 1

朝はいつも、質素なものしか食べてないなぁ…f(^^;あはは~(笑)

今日もこちら地方は良いお天気に恵まれました!
今日は(も?笑)友達と約束があります~(#^.^#)
ただ今お迎えを待ってる所です(/▽\)♪

今日も元気に過ごしますp(^^)q
今日も皆様もお元気でね~(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o