すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月15日 今日も良いお天気でした~(*^^*)

こんばんは
今日は日曜日なので、仕事はお休みでした~
友達と約束してたので、友達のお迎えを待ってました~(*^^*)
いつも約束時間より早く来る友達~(/▽\)♪
ちゃんとそれも計算に入れて~早めの準備してました~(#^.^#)あはっ♪(笑)
友達が…

イメージ 1

イメージ 2

朝ごはん買ってきてくれました~(#^.^#)♪
かにぱんかわいいやろう?めずらしいけ買ってきた~」と…
「えっ?かにぱんって昔からあるやん~(^w^)」
「えっ?そうかに~?」
「そうよそうよ~!もう、かんにんしてくれんかに~?(^w^)」
…って、あはは~f(^^;しょーもなくてすみません~(笑)

今日は、もうすぐ友達の誕生日なので、誕生日プレゼントを買いに行きました~(#^.^#)♪
友達は、遠慮して、普段着るからユニクロでいい!ユニクロに行こうと…
誕生日プレゼントなんだから~遠慮しなくていいのにねぇ…f(^^;

プレゼント買ったあとは、ランチに行きました~(/▽\)♪

イメージ 3

私が子供達とよく行くステーキハウスですd(⌒ー⌒)!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こりゃ~!!
紙エプロン姿を撮さないでぇ~(/▽\)
ハズカシイ…(*ノ▽ノ)…(笑)
二人でおしゃべりしながら、美味しくいただきました~(*^▽^)/★*☆♪
素敵!ステキ!ステーキ~!(/▽\)♪(笑)

友達からお土産もらいました~*1

イメージ 8

○○いつもありがとう~(*^o^)/\(^-^*)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o