すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月16日 こんばんは~(*^ー^)ノ♪

こんばんは~
今日も1日おつかれちゃんです~(#^.^#)
今日のこちら地方、雨が降りました
なんとなく寒いんでない??…って思ってたら、それもそのはず!
私、今日、背中にカイロ貼るの忘れてたやん~…(。´Д⊂)
私の職場は、暖房器具はありません
クーラーのみ…あぁ…(/。\)
カイロ忘れたからといって、帰ろう(カイロ?)にも帰れないし?職場着いてからは、コンビニにも行けないし…トホホ…(/。\)
まぁでも、なんとか1日頑張りました~d(⌒ー⌒)!(笑)

仕事終わって、母の所へ行きました(#^.^#)

家に帰ったら、なんと!今日は家族四人揃ってるやん~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪
それならば?やっぱ鍋でしょ(゜∇^d)!!

イメージ 1

…ってことで、持つ鍋?じゃなくて(笑)もつ鍋にしました~(#^.^#)♪
見た目イマイチ?でしょうけれど、美味しかったです~(#^.^#)♪

そうそう!

イメージ 2

職場が焼肉屋さんを初めてから、まもなく一年になります~!
また友達と、焼肉食べに行かなくっちゃ(/▽\)♪あはっ(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪