すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日から、我が家の次男は、二泊三日で、大阪旅行に行きました~

イメージ 1

さっき、駅まで送って行きました(#^.^#)
次男にお小遣い渡そうと思ってたのに?「お金持っとるけ大丈夫ばい」と…
あぁ…(/。\)親の出る幕なかったです~…(。´Д⊂)

今から朝ごはん食べます♪

イメージ 2

今日は肉まんです~(#^.^#)

我が家の長男、今日明日と、インターンシップ?の手伝いがあるらしく、スーツきて出かけます~
また駅まで送って行かなくちゃ~(笑)

今日も元気に頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪