すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月17日 今日もおつかれさまです(゜∇^d)!!

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです~(#^.^#)
今日は、長男を駅まで送るので、いつもより少し早めに家を出ました~
で、セブンへ…

イメージ 1

職場ついて、朝から食べちゃいました~(/▽\)♪
この和菓子に春を感じてつい!お買い上げしました~(#^.^#)あはは~(笑)
ついでに…

イメージ 2

ストロベリーティーをお買い上げしました~
ストロベリーなだけに?ベリー?ナイスな美味しさでした~(#^.^#)♪(笑)

今日の店長は、お昼ご飯食べ終わってたから、ずーっと、パソコンデスクの所で寝てました~
で、4時半頃にお店をあとにしましたよ~
いつものことだから、仕方ないけど、ひとりで閉店準備に、お肉を奥の冷蔵庫になおしたりと、疲れました~(/。\)


仕事終わってから買い物へ…

イメージ 5

今日は、巨峰のチューハイお買い上げしました( v^-゜)♪
巨峰だけに?今日(巨峰?笑)チューハイ飲みました~(#^.^#)あはは~(笑)
おつまみは…

イメージ 3

今日は、私は一人の夕飯なので、サラダは惣菜、唐揚げは、職場の唐揚げの売れ残り、あとは家にある野菜でスープ作りました~
こんな感じでテキトーです~f(^^;(笑)
食後のデザート…

イメージ 4

大きな大きないちごでしょう?(///∇///)
熊本の紅ほっぺです~(#^.^#)♪
マックスバリュでお買い上げしました( v^-゜)♪
甘くて美味しかったです~(#^.^#)♪

今日も1日おつかれさまでした~
もう少ししたら、お風呂入ってのんびりしたいと思います~(/▽\)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪