すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月18日 仕事お休みでした( v^-゜)♪

こんばんは~
今日のこちら地方、どんよりとした空模様でした
今現在は、雨が降っています~レイニーブルーです~(/。\)(笑)

今日は、午前中に確定申告行ってきました
無事に終了しました~( v^-゜)♪
その後は、ドラッグストアに買い物行って、その後は家でおりこうさんにしてました~(#^.^#)…って、子供かぁ~(/▽\)♪(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

パスタに、昨日の残り物のスープです~(#^.^#)
あっ!もちろん冷食パスタです~f(^^;

イメージ 2

いーか(いか?笑)んじに美味しかったです♪

今日の夕飯は…

イメージ 3

キーマカレーに、きーま(キーマ?笑)り(゜∇^d)!!
…って、なーん(ナン?笑)のこっちゃ~f(^^;あはは~(^w^)
いかん!暴走しとるやん~f(^^;あはは~(笑)

こんな感じの休日でした( v^-゜)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪