すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはよ~p(^^)q

おはようございます~
今日は19日!
今日は私の大切な友達の○○回目のお誕生日~~(/▽\)♪
一番に「おめでとう」と言いたくて、昨夜の12時過ぎに、おめでとうメールしました~( v^-゜)♪
そしたら…ソッコーで返信が~(/▽\)♪
私はもうてっきり寝てると思っていて、朝起きたらビックリするだろうな~って思ってたのに?まさかの私がビックリ~~(/▽\)♪あはは~(笑)
○○、お誕生日おめでとう~~(*^▽^)/★*☆♪
これからもどうぞよろしくお願いね~(*^o^)/\(^-^*)♪♪

今からパンコーヒーします~

イメージ 1

久しぶりにプッチンプリンをプチっとしてみました~(/▽\)♪あはっ(笑)

今日も元気に頑張りますp(^^)q
今日もどうか皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪