すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月19日 今日も1日おつかれさま~(#^.^#)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方寒かったです~(/。\)
朝のうちに、みぞれ?あられ?が降りましたよ~(>_<)
海岸沿いで、暖房のない職場…
手足が冷たくて、寒かったです~(/。\)
今日は背中に忘れずにカイロ貼って出かけましたよ~(#^.^#)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

たまに~無性に~定番のカップヌードルが食べたくなるときないですか?
カップヌードル久しぶりに食べたけど、美味しかったです~(#^.^#)♪
体も温まるし良かったです~(#^.^#)♪

それから、そうそう!
今日、お隣のお茶屋さんの○○ちゃんから、手作りのおやつをいただきました~(/▽\)♪

イメージ 2

抹茶味にチョコが入っていて、なかなか美味しかったです(゜∇^d)!!♪
○○ちゃん、わざわざありがとう~(*^ー^)ノ♪

仕事終わってから、母の所へ行きました~
で、帰宅してたら、車屋さんから電話!
「次男の車の車検ですよ~」と…
昨夜電話もらってたのですが、日にち決めてなかったので、今日また電話がありました
そしてあと「6月はお母さんの車の車検ですよ~」と…
ありゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イメージ 3

今年は2台の車検があるのかぁ…(/。\)
まぁ、次男の車は、初回の車検代コミコミでお買い上げしてたから、手出しも少しだろうけど…
お金が、おっかねぇ~くらい飛んでイスタンブールになりますね~f(^^;(笑)

もう少ししたら、お風呂入ってのんびりしようと思います(゜∇^d)!!
さっき、ワイン少し飲みました~(#^.^#)♪

イメージ 4

友達の誕生日の祝杯です~(/▽\)♪
友達は、サプライズで、私の誕生日にケーキ持ってきてくれたけど…あいにくの平日だし、遠いし、行けなくて…(T^T)
今度会った時に一緒にケーキ食べてお祝いしたいです(*^▽^)/★*☆♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪