すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
二泊三日の旅行から、無事に次男が帰って来ました~♪
昨夜、駅まで迎えに行きました~

次男のお土産は…

イメージ 3

イメージ 1

こんな感じです~(/▽\)♪
お小遣いあげてないのに、お土産ありがとう*1♪(笑)

イメージ 2

昨夜、長男と次男二人で楽しそうに食べてたんですが…
途中から、二人ともグロッキー状態~!!(゜ロ゜ノ)ノ
腐ったたまごが一番不味いらしいです…
私に「母さんも食べり~」と言うけれど?私ゃ無理無理~~(>_<)絶対に無理!!
こんな感じに、賑やかな夜でした(笑)

今日も1日元気に頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o