すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月20日 気がつけば四周年超えてる~f(^^;

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~(#^.^#)
今日も無事に仕事頑張りました~
今日は昨日より寒さも和らいでました
けど?風は冷たかったです~(/。\)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

うーん…よく見えないなぁ~…

イメージ 2

見えた(/▽\)♪ちらし寿司です~(#^.^#)♪
コンビニで、ちらし寿司に~チラ(し)チラ(し?笑)目がいってしまい~ちらし寿司をチョイスしました~(#^.^#)♪

今日、何気に思い出しましたけど、私、ブログ初めて四周年超えてることに気づきました~(#^.^#)
初めて記事書いたのは、四年前の2月8日でした(笑)
このブログは昨年の9月中旬からですが、過去ブログから考えれば、四周年迎えることができました!
もう、ほとんどの皆様が、耳にタコできてると思いますが、またブログ初めたキッカケを書きたいと思います~f(^^;(笑)

私がネットの世界に入ったのは、掲示板からでした
ある時、何気に暇な時間をもてあましてた時に、ガラケー掲示板と言うものを覗いてみました
そこに目に止まった掲示板がありました
《死別の悲しみ分かち合えたら》と言う掲示板です
そこに初めて書き込みしたのが、ネットの世界に入ったキッカケです
そこで、一人の方のブログに招待されて、ブログを見させていただきました
いろんな皆様とのコメントのやり取りをみて、なんだか温かさを感じました
で、私もブログを書いてみようと思ったのがキッカケです
最初の頃は、その方お一人のコメントしかなかったのですが、毎日書いていました
そのうちに、たくさんのブロ友さんとブログで繋がっていき、それがまた嬉しくて今日まで来てしまいました~(/▽\)♪
皆様の温かいコメントに、たくさんの元気をいただいていますp(^^)q♪
いつもありがとうございますm(__)m

これからも、日記のように、勝手気ままに、自分の生きてる証になるように、書いていこうと思っています(#^.^#)
たまに愚痴ったり、落ち込んだ記事書いたりすることもあると思います
でも最近は、友達のおかげで楽しい記事ばかり書けてまーす(/▽\)♪あはっ(笑)
こんな私ですが…これからも仲良くしてくださると嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪