すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよ~(#^.^#)

おはようございます
なんだかまだまだ眠たいです~
ギリギリまでベッドにゴロゴロしてましたけど、いよいよタイムリミット…(笑)
今日は土曜日
今日頑張れば明日はお休み!
なんとか頑張りますp(^^)q
…の前に?朝のパンコーヒーします~

イメージ 1

今朝も寒いですね~、今カイロ貼りました~(#^.^#)
数日前から腰が痛くて…腰に貼って温めています
そしたらだいぶん良くなりました~
あともうちょい、良くなりますように~♪

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪