すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月21日 今週も頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日で、今週のお仕事も無事終了しました~(#^.^#)♪
はぁ~、疲れた~(/。\)…(笑)
今日のこちら地方、午後から雨が降りだしました~
今日も寒かったです~(>_<)
カイロ貼ってて助かりましたf(^^;(笑)
カイロ貼って、温めていたおかげ?…かどうかわかんないけど(笑)腰の痛みがおさまったような気がします~(#^.^#)♪
腰から足にかけてビリビリした痛みも気にならなくなりました(゜∇^d)!!
腰の痛みは辛いですものね…
下手したら~トイレ行ってもおしり拭けないぞ~(>o<")…ってなりますし~
…って話脱線してすみません~f(^^;あはは~(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

シーフードヌードルに、職場の揚げたて唐揚げです~(#^.^#)♪
たまにシーフードヌードル食べたくなりませんか??…って、この話はもういいっちゅーの!!。。(〃_ _)σ∥…スミマセン(^人^)(笑)

仕事終わって、買い物して家帰りました
家帰ってから…

イメージ 2

おしるこ飲みました(#^.^#)♪
おしるこ飲んだけど…最後まで小豆の粒がとれません~(>_<)
どうしても、二粒三粒缶に残ってしまいます~…(T^T)
もーーーっ!!かん(缶?)にんしてよぉーーーっ!!(>o<")
あ…小さなこと、粒々?じゃなくて、ぶつぶつ言ってすみません~f(^^;あはは~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪