すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月22日 太宰府天満宮へ行きました~(゜∇^d)!!

こんばんは~
今日は日曜日sundayでしたね(^w^)
今日も、友達とお出かけしてきました~(゜∇^d)!!
あいにくの雨でしたけど、せっかくのお休み!雨に負けてられっかd=(^o^)=bの勢いでお出かけしましたよ~p(^^)q♪(笑)
まず友達との待ち合わせ場所へ…(/▽\)♪
そこから友達の車に乗り込んで~?行き先は~?

イメージ 14

ここは駅だっちゅーの!!
じゃなくて、行き先は~?

イメージ 1

太宰府天満宮です~(#^.^#)♪
目的は…?

イメージ 2

イメージ 3

全国梅酒まつりです~(/▽\)♪ニコニコ(o^-^o)♪
友達が運転してくれてるし、夕方まで帰らないので~?友達の分まで、私が代表で試飲しまくりました~(/▽\)♪
友達は飲めずに、シーン(試飲?笑)…f(^^;あはは~(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

まだまだたくさん試飲しまくりました~(゜∇^d)!!♪
あ~!梅だけに~梅かった~(^w^)(笑)

梅酒飲んだあとは、一番のお目当ての梅の花見ました~(#^.^#)♪
…の前に?腹ごしらえ~(^w^)

イメージ 15

イメージ 7

焼きたての梅ヶ枝餅は、餅ろん!美味しかったです~(#^.^#)♪

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

まだたくさん写真撮ったのですが、ピンボケで…トホホ…(;´д`)

帰り道に、手やきせんべい食べました~

イメージ 11

そしてお昼ご飯…

イメージ 12

美味しかったです~(#^.^#)♪
そしてデザートに…

イメージ 13

先日友達が誕生日だったこともあり、二人でコンビニケーキだけど(笑)ケーキ食べました~(/▽\)♪

今日も楽しい1日が過ごせました*1
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o