すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日は月曜日、またまた1週間の始まりですね~
はぁ…(/。\)…とも言ってられないですね~f(^^;頑張らなくっちゃ!(笑)

今から朝食べます♪

イメージ 1

昨日家へのお土産に買っていた梅ヶ枝餅です~(#^.^#)♪

イメージ 2

イメージ 3

昨日載せ忘れてましたf(^^;あはは~(笑)

それから…

イメージ 4

昨夜は、長男次男と、夜お好み焼き食べに行きました~(゜∇^d)!!♪
娘は遅番の仕事なのでいませんでした(笑)

今日も元気に頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪