すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月23日 月曜日もおつかれさま~(*^-^*)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は月曜日、1週間の始まりですね(*^-^*)
休み明けの月曜日って、比較的、お客さん少なくて暇なのに…といっても、前日の日曜日の片付けとかで仕事はありますが(/。\)… 今日はBBQのお客さんが多かったです~
雨もあがっていて、寒さも和らいでたからかなぁ~(#^.^#)♪(笑)
私の職場もBBQセットが、そこそこ売れました( v^-゜)♪

イメージ 1

こんなものや…?

イメージ 2

こんなもの~(#^.^#)
なんだか私もBBQしたくなりました~(/▽\)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 3


仕事終わって、母の所へ行きました~
かわりなく元気そうで良かったです(#^.^#)♪

家帰って、バタバタご飯の用意しました
今日は…

イメージ 4

鶏肉焼いて食べました( v^-゜)♪
写真撮ろうと思ってたのに、息子に先に食べられた~あちゃー(>_<)(笑)
お腹いっぱいになったら睡魔におそわれそうに…f(^^;

イメージ 5

目覚ましにアイス食べました(/▽\)♪
昨年、友達にジャージー牛乳のアイスもらって食べたのが美味しかったから~ジャージー牛乳のアイスをお買い上げ(*^-^*)
美味しかった~~*1

もう少ししたら、ニューヨーク(入浴)入って、のんびりしま~す(#^.^#)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o