すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございまっするるるるる~(*^ー^)ノ♪…って私ばかよね~(#^.^#)(笑)
今日は火曜日ですね~
今日は朝から娘が起きてますよ~~
聞くと、今日は早番らしいです
えっ?マジでぇ~??(*゜Q゜*)
あちゃー(>_<)…
今日は息子達二人とも、それぞれ友達と飲み会があるらしく、夜ご飯はお一人様だから、何も作らなくてテキトーに食べようと思ってたのに~~(/。\)
娘がいるなら、何か作らないといけなくなりましたよ…(/。\)ガーン…(T^T)
…ってどんだけなにもしたくないのか私は??あははf(^^;(笑)

今からパンコーヒーします♪

イメージ 1


今日も1日元気に頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪