すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月24日 今日もおつカレイ~(#^.^#)(笑)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~( v^-゜)♪
今日も1日仕事頑張りました~
そうそう、仕事で手羽先トレーに詰めてたら…

イメージ 1

イメージ 2

手羽先の羽の所が、私の小指に刺さってしまったとです…ヒロシですヒロシです…(/。\)
私一人で「いたたたた…痛いってば(手羽?)(>_<)」と…あはは~f(^^;←バカ丸出しですみません~f(^^;(爆)

今日のお昼ご飯…

イメージ 3

ごぼう天うどん美味しかった~(/▽\)♪

仕事終わって、買い物して帰りました

イメージ 4

我が家の子供達が美味しいとはまってます~(#^.^#)
私ゃ、いっちょん食べれんし~(/。\)
チーズ苦手やし~(/。\)
…っつ~ことで?

イメージ 6

このアイス食べました(/▽\)♪(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 5

こんなんなりました~(/▽\)♪
やっと?タイトルのカレイが登場です(^w^)ぷぷっ(笑)
あとは、職場の売れ残った牛肉コロッケ、ベーコンとホウレン草の炒め物、手羽の先をつかった大根と人参の煮物…です(#^.^#)

食べ過ぎて~今動けずにいます~f(^^;あちゃー(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪