すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月27日 こんばんは~(*^ー^)ノ♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は寒かったですね~(>_<)
午前中はそこまでなかったですが、午後から風が吹いてきて、目の前の海の色は濃く寒々とした色してました~
手が1日ずっと冷たかったです~(/。\)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

職場施設内で売っているお弁当です~(#^.^#)
わぁ~お!!めっちゃ贅沢してしまったやん~\(゜o゜;)/
いつもはコンビニ寄って来るのに、今朝はごみ捨てとかで、時間がなくなってしまいました…f(^^;
明日から質素にしよう(^w^)(笑)

仕事終わって、買い物して帰りました~
で、今日の夕飯は…

イメージ 2

見た目悪いけど、テールスープを2日前から少しずつ煮込んでいました~(#^.^#)♪
冷めたら上の油を捨てて、地道に作りましたよ~f(^^;(笑)
以前、友達が美味しそうに作ってたけど、私のは…?ありゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも美味しかったです( v^-゜)♪
テールもお箸で身がほぐれて良い感じでした~(#^.^#)

話かわってもうすぐ~ひな祭りですね~(/▽\)♪
…と言って、特別なにもないですが~?あはは~f(^^;(笑)

イメージ 3

一応我が家には、二人の女の子?(笑)がいるのでね~(#^.^#)わっはっは(^w^)(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪