すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
朝もはよから、ヒーターの灯油が切れて、朝から灯油入れたりバタバタしてました~アチャー(>_<)(笑)

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

このパン、あんこをサンドしたパンを揚げパンにしてますよ~(#^.^#)
初めて見かけたパンで、夕方買い物で40パーセント引きでした(/▽\)♪ラッキー(*^▽^)/★*☆♪(笑)

さあ、今日頑張れば明日はお休み~~~(/▽\)♪ルンルン♪♪(笑)

今日も元気に頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪