すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月28日 2月も終わりましたね~早っ(>_<)

コーンばんは~(*^ー^)ノ♪

イメージ 1

これはコーンだっちゅーの!\(゜o゜;)/
すみません~、このオヤジギャグ何度もやってます~f(^^;あはは~…m(__)m(笑)

今日で今週のお仕事も無事終了(゜∇^d)!!
今週もなんとか頑張りましたよ~p(^^)q
今日も風が冷たく寒かったですが、でも、真冬の寒さほどでもないので、春も近いんだろうな~(#^.^#)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

イメージ 3

焼きそばU.F.Oと、職場の唐揚げです~
美味しかったです( v^-゜)♪

仕事終わって買い物で…

イメージ 4

期間限定コアラのマーチをお買い上げしました
でも?私は食べません!
だってこれはチーズ!私には無理~~~(>o<")
チーズ食べれないんです~トホホ…(;´д`)
子供が好きそうなのでお買い上げしました(#^.^#)(笑)

もうすぐ少ししたら、ニューヨーク(入浴)行って、のんびりしようと思います♪
まだまだジャワ島(シャワー)は寒いですよね~f(^^;あはは~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪