すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月18日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
私は、定休日なので仕事はお休みでした
だから、疲れてはいませんけど?ボーッとしてる時間が多くて、なんだか疲れましたけど~(/。\)あはは…(笑)
今日もおやつに…

イメージ 1

このアイス食べました
私、このアイス、今日で3日間続けて食べました~(/▽\)♪
どんだけ気に入ってんだかね~f(^^;(笑)

今日の夕飯…

イメージ 2

家にある野菜で、豚汁作りました~
あとは…

イメージ 3

骨付きカルビ焼いて、酎ハイ飲みました~(/▽\)♪

また明日から仕事頑張らなくっちゃp(^^)q
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪