すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月19日 今日もおつかれさまです~

こんばんは~☆
今日も1日おつかれさまですd(⌒ー⌒)!
今日は、ほぼ、ひとりでの仕事になりました~
店長は、店に来て、税理士さんに呼び出されたとかで?すぐそのままお出かけしました~
で、店に帰ってきたのは2時半!
「あのジジイ(税理士さんことです)飯も食わさんでから、あっちこっち連れてってから~(#`皿´)」と言って怒ってました
そんなことより、私ゃトイレに行きたいんじゃいコラーッ!!(ノ`△´)ノ
…ってことで、トイレに行きました~f(^^;(笑)
で、トイレから戻ると、店長「今から飯食います(#^.^#)」と…
あのーーーーっ!!
その前に!私に一言かける言葉はないのかな??
普通は「ご飯食べた?」とか「忙しかった?」とか、聞かないかなー!!
私ひとりで仕事してたのに…ヤレヤレ…(´д`|||)

今日の私のお昼ご飯…

イメージ 1

お湯を入れたらお客さん!
食べ出したらお客さん!
また食べ出したらお客さん!
こんな状態で、今日はゆっくりご飯も食べれませんでした…トホホ…(/。\)
あげくのはてに、店長食べ終わったらそのまま、うたた寝
4時頃起きて、4時半頃、そのまま店をあとにしました…
こんな感じで、今日は(も)ひとりでの仕事でした~…もうホントに疲れますよ~(/。\)

仕事終わって、駐車場から、海の写真を撮りました

イメージ 2

午後何時だったかな?雨も上がりました~( v^-゜)♪

仕事終わって母の顔見て帰りました~(#^.^#)
次男と娘と私の三人で夕飯食べました♪
我が家の長男は、今日から友達と、旅行へ行きましたよ~( v^-゜)♪
…って、1泊旅行ですけど~f(^^;(笑)

今酎ハイ飲んでます~(#^.^#)♪
飲み終わったら、お風呂はいってのんびりしようと思います~
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪