すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日は金曜日!今日1日頑張れば、明日明後日とお休みです~(#^.^#)♪
で、月曜日もお休みとてるので、三連休です~(#^.^#)うふっ(/▽\)♪(笑)

今から朝のパンコーヒーします

イメージ 1

朝からカレーパン食べますよ~(#^.^#)
久しぶりにカレーパン食べます~(笑)

今朝はまだどんよりとした空模様ですが、これから晴れるのかな…?
テレビ見てみようかな~(#^.^#)
いっつもね、テレビつけてるのに?ほとんど観てない私です~f(^^;あはは~(笑)

今日も元気に頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪