すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月20日 今週もおつかれさまです~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
明日は祝日なので、仕事はお休みです~(#^.^#)やったぁ~♪♪
お店は営業してるんですよ~、でも私、日曜祝日はお休みなんです~(#^.^#)
日曜祝日だけ働く人がいるのでね~(^^)v
今日も仕事は忙しかったです~
午後から店長は銀行へ行きましたよ~…

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

家にあったカップ麺と、お店の唐揚げです~あっさり塩味と、しょうが風味の唐揚げです~

イメージ 2

カップ麺は、なるとがいっぱい入ってましたよ~(#^.^#)(笑)

職場のトイレへ行く途中に咲いているお花…

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

春を感じました~(#^.^#)♪
そうそう!春と言えば?土筆ですよね~(^^)v

イメージ 8

我が家のツツジ植えてる所に、土筆が伸びてましたよ~(#^.^#)
まだ何本も伸びてました~(^^)v
…って、雑草がヤバい~~~(;゜∇゜)
我が家は空き地が広くて、ひとりでの草取りでは間に合いません~(/。\)
と言うことで~?去年、友達が噴霧器をプレゼントしてくれたんでした~d(⌒ー⌒)!♪
また今年も、噴霧器に活躍してもらって、除草剤まかなくちゃね~p(^^)q(笑)

もう少ししたら、ニューヨーク(入浴)いって、のんびりしようと思います♪
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪