すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月22日 のんびり日曜日~

こんばんは
今日は日曜日なので仕事はお休みでした
でも…何の予定もなかったので、朝からのんびりしてました~f(^^;
ホントはね…長男次男がいたので、またまたお出かけしようと誘ってみたんですよね~でも…
またフラれました~(/。\)あぁ…(T^T)(笑)
でも、お昼ご飯食べ終わってから、次男が付き合ってくれて、イオンモールまで、次男の運転で買い物へ行きました~(#^.^#)
久しぶりに次男の運転する車に乗ったなぁ~f(^^;
やっぱり…ちょっとだけよ~(ひさびさ加藤茶♪)運転怖い~(>_<)(笑)
結局、たいした買い物もせず、食材買って帰りました~(笑)
でも、久しぶりに次男と話ができて良かったです( v^-゜)♪
次男に「母さんの優人(まさと)と出かけたい気持ちはわかるけど、優人もわかっとると思うよ~」と言われました…あはは~f(^^;
「母さん絶対泣くやろうね~」とも言われた~…
バカ!余計なこと言うな!!って言いながら、頑張って涙こらえました~f(^^;あはは~(笑)(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 1

伊万里牛のたたきです~
あとは…

イメージ 2

久しぶりに、おこわ作りました~
美味しかったです~(#^.^#)♪
次男はおこわ3杯半食べて、バイトへ行きました~(笑)
食後に…

イメージ 3

デコポン食べました~

そうそう!3時のおやつに…

イメージ 4

またこのアイス食べちゃいました~(/▽\)♪…ったく、どんだけぇ~~~(〃´o`)=3(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪