すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月29日 お花見~お団子~(#^.^#)

こんばんは~
今日の日曜日は、穏やかな良いお天気に恵まれました~
日頃の私の行いが宜しいのかな~(#^.^#)あはは~(笑)
今日は、友達のお迎え待って~お花見に行ってきました~(*^ー^)ノ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私の職場付近はまだまだ咲いてないのに?ここの公園は綺麗に咲いていました~♪

イメージ 4

橋の上で、記念写真~(#^.^#)(笑)

イメージ 5

いきなり団子とさくら餅~(/▽\)♪
美味しかったです~(/▽\)♪

次に…

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

童心に返って遊びました~(笑)

次に…

イメージ 9

イメージ 10

海の色も透き通っていて綺麗でしたよ~(#^.^#)

そうそう!友達から…

イメージ 11

イメージ 12

お土産に馬刺しもらいました~(/▽\)♪
長男が馬刺し好きなこと知っていて「子供に食べさせてやり~(#^.^#)♪」と…
この気持ちが有り難くてジーンと…(T^T)(笑)
○○いつもありがとう~…☆☆

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪