すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます~

おはようございます
今日は月曜日、またまた1週間の始まりです~
今日も1日頑張らなくっちゃね~p(^^)q
今からパンコーヒーします♪

イメージ 1


最近、ブログ記事書いていて、写真添付したら、途中まで書いてる記事がまっさらに消えてしまいます~(/。\)
これ、三回目の投稿なんですよ~(/。\)
ヤフーさん!お願いいたします~m(__)m…f(^^;

昨日は、朝も早くから、母から電話がありました
「テレビが突然消えたりついたりする」と…
聞くと、三菱テレビ全体的におかしかったようですね~f(^^;
こんなこともあるんだ~とビックリしました~f(^^;(笑)
テレビが壊れてなくて良かったです(笑)

今日も元気に仕事頑張ります~
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪