すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月30日 今日も頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は、店長なかなかお店に来なくて、来たのはお昼過ぎです~…
いったいここは誰の店じゃ!(#`皿´)
今日も穏やかな良いお天気でしたので、BBQのお客さん多いし、唐揚げ注文も入るし、一人でイライラしてました~(/。\)

店長来ないし、でもお昼過ぎてる~(/。\)
…ってことで、お昼食べることにしました~、ぜんぜんゆっくり落ち着いて食べれない~(>_<)
今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンの冷凍パスタです~(#^.^#)
中身は…

イメージ 2

こんな感じです~♪
いざ、食べようと思った所で、やっと店長が来ましたよ~
やれやれ~これでお昼落ち着いて食べれる~♪って思ったのもつかの間…
店長トイレへ行って、なかなか店戻ってきません(>_<)
食べれなくお客さんしました~
で、ようやく食べれそうになったけど…

イメージ 3

もう冷めていて、美味しさ半減しました~(/。\)

なんとか今日も1日頑張りました~

仕事終わって母の所へ行きました

イメージ 4

イメージ 5

母のいる施設の桜も綺麗に咲いていました~(#^.^#)♪

家帰って、バタバタ夕飯の用意しました
夕飯食べてから、長男は友達とお風呂入りに出かけました~

今から…

イメージ 6

アイス食べて、コーヒーノンで休憩します~(#^.^#)♪
その後ゆっくりお風呂にでも入ろうかな~(#^.^#)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪