すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

長男へ…

とうとうこの日が来てしまった…
時間が止まってくれればいいのにと思ってたのに…

3月31日、優人が東京へ行く日が来てしまいました
ここ数日のお母さんは、泣いてばかりだよ…
頭では、こんなんじゃダメだってわかってるのに、でもいざとなると淋しさが押し寄せてきて涙が溢れてくるの…
ひょっとしたら、もう優人と一緒に暮らすことはないのかもしれない…
そんなこと考えてたら淋しい気持ちになるの…
子離れできてないお母さんで恥ずかしいね…
優人もきっと、今、心細い気持ちでいるんだろうな…
それを微塵も出さなくて…
母さんに心配かけないようにしてるんだよね…ごめんね…

いよいよ、社会人の仲間入りだね
なれない土地で、これから色々なことがあるでしょう
辛いこと、苦労もいっぱいするでしょう
でも頑張ってね
…って言わなくても頑張りやの優人だもん大丈夫だよね…
でも、決して無理しないでね…
頑張りすぎて、一人で抱え込まないでね
頑張って、頑張ったけど、でも…それでも、どうしてもダメだったら…
その時は、いつでも帰っておいでね
ここは優人の家なんだから…母さんは優人の母さんなんだから…
母さんはいつでも優人のこと思ってるからね
優人のこと大好きだよ
母さんの子供として生まれてきてくれて、ホントにありがとう…
これからの人生、自分らしく歩いていってください



https://youtu.be/Lt-4DAZPmoA