すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月31日 長男見送りました

こんにちは
今日は仕事をお休みもらって、長男を空港まで送って行きました
娘と、次男と、そして私とで…
娘が「私が運転するよ」と言ってくれて、その言葉に甘えて行ってきました
一昨日は遅番の仕事で夜中の12時に帰ってきた娘
そして昨日は、朝の開店から閉店までの通しで仕事して、その後、娘自身の送別会があって、帰りも遅く、おそらく二時間くらいしか寝ていなかった娘…
その娘に甘えてしまいました
「母さん泣いたら運転危ないから」と言って…

イメージ 1

朝起きたら、テーブルにお花が置いてありました
移動になった娘への贈り物でした
お花に御菓子に、5000円分のクオカードが入っていました
娘の為に、こんな贈り物してくださって…店舗の皆様ホントにありがとうございましたm(__)m
優衣ちゃんも大変な時に、母さん優人のことばかりで頭いっぱいになってたね…ごめんね…

朝玄関で…

イメージ 2

イメージ 3

記念に写真を撮りました

空港についてから…

イメージ 4

イメージ 5

四人で朝ご飯食べました
四人揃うのも久しぶりでした

あと長男から…

イメージ 6

「たまに俺の車乗るやろうけ、その時聞いてね」と言って、CDのコピーもらいました
昨日、夜寝る前にコピーしてくれたようで…この気持ちが嬉しかったです

空港までの行きは四人で、帰りは三人…
やっぱり淋しいけど、でも頑張ります

今日も皆様お元気でね~