すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪
今日は金曜日、今日明日と頑張れば、今週も仕事終わる~(σ≧▽≦)σ
頑張らなくっちゃーp(^^)q(笑)

今から朝食べます~

イメージ 1

なんかアンバランスですね~f(^^;
まっ、いいってことよ~(/▽\)♪(笑)
そうそう、昨夜お風呂上がりに…

イメージ 2

こんなもの飲みました~
普通に飲みやすくて美味しかったです~(#^.^#)♪

今日は、朝から、隣の畑で草刈りしてるようで、草刈り機の音が聞こえてます~
友達は、草刈り機のことを~くさかりまさお!って言ってますけどね~(/▽\)♪あはは~(笑)

今日も元気に頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪